2013年08月16日

アフリカつばき茶 ティーバックタイプ 

アフリカつばき茶 ティーバックタイプ

P8130008.JPG
↑↑↑
アフリカツバキチャエコパック3セット+15包
内容量 アフリカつばき茶[2g×30包×3]+15包


私はいつもこれを買っています。
大変お得なんですよね〜

アフリカつばき茶はティーバックタイプは使いやすいです。

アフリカつばき茶100% 他のお茶や不純物、添加物は一切含まれていません!

P8130020.JPG

2g×30包入りを
15包ずつに
分けてあります!

健康食品オンラインショップの

アフリカつばき茶のいいところ

アフリカつばきの命とも言えるほどの芳醇高い香りを持つ健康茶です

1日1包使うとすると1箱分では30日も長い間空気に触れるため
酸化してしまい、せっかくの香りが劣化する恐れがあります

そこで15包ずつを2袋に分け窒素充填しアルミ包装致しましたので、
開封したときに新鮮な香りをお楽しみいただけます!

更に、アルミ袋は保存に便利なチャック付なので開封してからでも、
健康茶を湿気等から守ることができます!

低価格・高品質 以上のような工夫を凝らしてありますが、
製造メーカーだからできる低価格・高品質を実現!
皆様がお気軽にご利用できるよう努めました!

私は今日も朝からたっぷりと飲んでます。夏の暑い日も、寒い冬も、おいしいです♪

アフリカつばき茶 効能
アフリカつばき茶 購入のきっかけ
アフリカ椿茶 購入してみました
アフリカつばき茶 驚くほどにむくみがとれました。
アフリカつばき茶 ティーバックタイプ
アフリカつばき茶口コミ

アフリカつばき茶公式ページ
↓↓↓
なたまめ茶の健康食品オンラインショップ










この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。