2013年08月15日

アフリカつばき茶試した4ヵ月後の効果

アフリカつばき茶試して4ヵ月後の効果
P8130024.JPG

私が4ヶ月後には自然と6キロ痩せていました。何をやってもダメだったのに、
ぽっちゃり体系だったので嬉しかったです。

顔のむくみがすっきりとして、会社の同僚の人たちに
「痩せた?」って聞かれはじめたのもこの時期でした。

それからもず〜っと続けていますがリバウンドはしていません。

アフリカつばき茶を飲むことをやめると、
顔のむくみがでてきて、慌てて注文した記憶があります。

アフリカつばき茶は母にもすすめたら気にいったみたいで
親子でずっと続けています。
母の顔もすっきりと顔のむくみがとれてます。

一つ欠点だと思うところはやはり歯にお茶の汚れが
つくみたいで、歯医者に行ったときに、
「お茶とかコーヒーとかよく飲まれますか?」と
聞かれました。

お茶の色も成分も濃いので、茶渋がつきやすいのかも
しれません。

菅野美穂がテレビで言ってましたが、
ストローを使って飲むと歯に汚れがつきにくいと
熱いコーヒーもストローで飲むようにしていると
言ってました。

私は無理ですけど〜熱いコーヒーは・・

ダイエット目的ではなく、健康にいいアフリカつばき茶なので、
飲み続けたら個人差はあるでしょうが、何か変化は見られると思います。

薬草?って感じの味が苦手な私ですが、
おいしい紅茶ストレートのような味なので
ずっと続けられます。

アフリカつばき茶公式ページ
↓↓↓
なたまめ茶の健康食品オンラインショップ

×

